スマートフォン版はこちら

山口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「山口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0003
住所 大阪府大阪市住吉区長居2-9-4
電話番号 06-6694-0469
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野呂歯科医院 大阪府大阪市住吉区墨江4-1-23 ノザワマンション
ひまわり歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区山之内3-2-6
とも歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東3-15-26 住吉ニューライフ1F
山下歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東2-11-13
たなか歯科 大阪府大阪市住吉区苅田5-2-29
小川歯科医院 大阪府大阪市住吉区山之内1-14-20
山本歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田5-19-19
吉川歯科医院 大阪府大阪市住吉区南住吉1-6-7
吉田歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山西2-13-2
たんぽぽ歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-7-4 フレシュール我孫子2F


おすすめ病院の口コミ

  • こめっとさんさん
    道明歯科医院 口コミ
    かぶせていたクラウンが外れたので、それを持って治療にいきました。このままかぶせなおしたのでは歯が欠けるので削り直して新しいものを作ってかぶせましょうということになった。新しいかぶせものを嵌めて1週間後に歯が欠けました。何のために治療に行ったのやら・・・
  • にーままさん
    カルナ歯科 口コミ
    子供の矯正と私の虫歯治療でお世話になりました。
    矯正専門のお医者さんがいてすごく丁寧に看てくれます。矯正したことないから食べ物とか手入れとか心配だったんですけど、私にも子供にもすごくわかりやすく教えてくれました!
  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • ロマサガさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。
    でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。
    確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。
    他の歯科医院もこれは導入してほしい。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル